【江東区】コトミちゃんLINEスタンプ第二弾販売!

江東区観光キャラクターのコトミちゃん。

今年は区などのイベントも中止となり、コトミちゃんに会えなくてさみしいですね…。

コトミちゃんグッズ江東区

コトミちゃんは水彩都市ならではの水鳥がモチーフ、頭には区の花、さざんかをかわいくつけているキャラクターです。

そんなコトミちゃんのLINEスタンプ、第二弾が発売されたそうです。かわいいスタンプで、なかなか会えないお友達とも会話が弾みそうですね!

コトミちゃんLINEスタンプ

スタンプは120円で40種類もあるのはお得で、使いやすそうな内容です!スポーツに関するデザインもあります。

【江東区】コトミちゃんグッズが増えてます!あのモヤさまでお馴染みのお店でも!

2020/09/14 23:06 2020/09/15 09:28
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集