【江東区】何を食べてもおいしい「ラ・フェーデ」イタリアンの宅配とテイクアウトで自宅がレストランに!

丸八通りの橋の下にあるイタリアン「ラ・フェーデ」何を食べても美味しい!と常連客の方の口コミで話題になっています。

ランチとディナーもお店の換気や営業時間短縮などの対策をして営業されています。

こちらで今、大島・北砂・南砂・東砂限定で宅配の嬉しいサービスを行われているんです。それ以外の地域の方も電話で注文予約をして自転車などでテイクアウトを受け取りに行く価値あり!

魚介類は豊洲市場に仕入れに行かれていて新鮮なものを調理されているそう。

ラ・フェーデ北砂

お肉の量がたっぷり牛ザブトンステーキ。柔らかくて自分ではこんなに美味しく焼けません。お子さんから年配の方まで食べやすいです。

牛ザブトンステーキラフェーデ

5種類以上の組み合わせが嬉しい本日の前菜の盛り合わせ。女性は少しずつ色んな種類が食べられるのが好きですよね、そして一つ一つがおいしい!

本日前菜の盛り合わせラフェーデ

トスカーナ風レバーペーストのブルケッタと新玉ねぎのパンナコッタ 桜海老のウニ見立て。

メニューのアラカルトまでほとんどがテイクアウトできるそう。自宅でこんなに本格的な味が楽しめるなんて新しい風が吹いています!

レバーペースト新玉ねぎのパンナコッタ

一度食べたらトリコになる美味しさ!

北砂5丁目の橋の下のイタリアン ラ・フェーデはこちら↓

2020/05/10 10:53 2020/05/11 13:08
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集