【江東区】店内、テラス席からテイクアウトまでおしゃれなコウメカフェアンドダイニングでファミリーからワンちゃんまで大満足!

猿江の大門通り沿いにある人気のおしゃれなコウメカフェアンドダイニング。

こちらの特徴は、おしゃれな店内にワンちゃんと一緒に入れること。

ワンちゃん連れでないファミリーの方もお子様セットやサラダバーなど色々なメニューに大満足できます。

コウメカフェダイニング

こちらでは、感染対策に気を配られて換気された店内やテラスで食事を楽しむことはもちろん、テイクアウトもお願いできます。

お得なテイクアウト用メニューの他にも、店内のメニューからお持ち帰りできるのは嬉しいですね。お子様セットも本格的で美味しいので子ども大満足!

コウメカフェアンドダイニングお子様セット

ふわふわの分厚いパンケーキは幸せな気分になれます。

コウメカフェアンドダイングパンケーキ

ワンちゃんメニューもあり、お誕生日会をされる方もいらっしゃるそう。バースデーメッセージがすごくクオリティが高くてかわいいですね!

人用のバースデーメッセージも予約でお願いしておくと無料で頼めるそう。

以前は西大島と住吉の間にあったカフェがリニューアルして移転されています。

COUME CAFE& DINNING (コウメカフェアンドダイニング)はこちら↓

2020/07/26 23:45 2020/07/26 23:53
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集