【江東区】あの高級パンの先駆け「乃が美はなれ」が清澄白河にオープン!

ここ数年、高級パンが流行していますね。その先駆けとなった「乃が美」。2年前に東京1号店が麻布十番にできたことでも話題になりました。

そんな「乃が美はなれ」が明日2020年10月13日(火)に清澄白河にオープンします。

場所は清澄通り、清澄庭園の向かいです。近くにはfukadaso cafeやチーズの声があるエリアです。

乃が美

プレスリリースより

こちらのパンは生で食べてもとっても柔らかいので、お子様からご高齢の方へのプレゼントにも喜ばれます。

このパンの生まれたきっかけが、社長が老人ホームの慰問の際にパンの耳を残す高齢者が多いことや卵アレルギーを持つお子さんにも卵不使用で耳まで柔らかいパンを食べて欲しいとの思いからだそう。

ジャムやクルトンなども販売予定とありました。

プレスリリースより

生食パンは1人5本まで購入できるそうです。

乃が美 はなれ清澄白河店オープン予定地はこちら↓

【江東区】ドキュメント72時間の舞台にもなった24時間のパン屋さんモンシェール

【江東区】電話予約受付中!7月1日に銀座に志かわ木場店オープン

2020/10/12 21:45 2020/10/13 12:46
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集