【江東区】砂町銀座やきとり竹沢商店、モツ煮!

北砂の砂町銀座といえば、おでん、あさりの炊き込みご飯、煮卵、そして焼き鳥も人気ですね。

お肉が大きいのが特徴の丸八通りに近い竹沢商店。

竹沢商店

いつも行列が出来ている店先に並び、下に書いてある串の名前と値段を参考に焼いているお店の方に注文します。最初はドキドキしますが、気になるものは頼んじゃいましょう!

手際良く店先で焼かれている手付きに見入っているとすぐです。焼き鳥

塩かタレを選べます。最後の仕上げに焼いて、紙の袋に封をしてくれるので汁漏れしないのも嬉しい!

その場で焼き立てを食べることもできます。

とりかわや手羽先はその場で食べたら美味しいですよね。なかなか焼き鳥屋さんに行けない、ファミリーにもおすすめです!

寒い時期に嬉しいモツ煮もあります!

竹沢商店はこちら↓

 

2020/10/16 23:40 2020/10/16 23:48
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集