【江東区】またまた砂町銀座商店街に新しいお店を発見!「おにぎり処 祥 砂町銀座」がオープンされる模様です!!

 おにぎり処 祥 砂町銀座土日は特に賑わう砂町銀座商店街。昨年から新しいお店も沢山オープンしてきましたよね。   おにぎり処 祥 砂町銀座ふらっと入った丸八通り沿いの砂町銀座出入口、ちょうどファミリーマート 江東北砂五丁目店の向かいに、新しい外観のお店を発見しました!おにぎり処 祥 砂町銀座「おにぎり処 祥 砂町銀座」と書いてあります。どうやらこの場所におにぎり屋さんがオープンする模様です!おにぎり処 祥 砂町銀座オープン日は書かれていませんでしたが、「美味しいお米をお店で炊いて、一つずつ丁寧に手作りするおにぎり屋さんがオープンします」ということで求人のお知らせが出ていました。おにぎり処 祥 砂町銀座壁にはおにぎりの具材が書かれてあり、気が早いですが、今からどれにしようか迷ってしまいます。具材にもこだわりが垣間見え、どのようなラインナップになるのか楽しみですね。おにぎり処 祥 砂町銀座オープンがわかりましたら、号外ネット 江東区でもお知らせしたいと思います!

おにぎり処 祥 砂町銀座 はこちらです↓

2023/02/05 07:49 2023/02/05 07:49
YU

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集