【江東区】「10万円でできるかな」で中居正弘さんやキスマイ宮田さんがご褒美を食べた有明ガーデンのフードコート!

2020年11月30日に放送されたテレビ朝日の「10万円でできるかな」。ナンバーズの当たりを見るコーナーで、有明ガーデンがロケ地になっていました。

Kis-My-Ft2の宮田俊樹さんが司会を務めるコーナーのゲストは中居正弘さん、劇団ひとりさん、古市憲寿さんと豪華!

有明ガーデン

ナンバーズで当たった金額で中居さん達が食事を楽しんだのは5階のフードコートのARIAKE DINER。

バラエティに富んだ13店舗が入り、和洋中からデザートまで楽しめます。

中居さんが食べていたのはデンバープレミアムのステーキでした。

ステーキデンバープレミアム有明ガーデン

こちらのお店は手をアルコール消毒をして、サラダ、ごはん、カレー、スープが一回でセルフで盛り付けできるのですが、大盛りにもできてお得です。

お肉は熟成肉!熟成肉が1,000円前後で気軽に楽しめるのも嬉しいですね。

デンバープレミアムステーキ

他にも台湾のスイーツが楽しめるお店のMeet Fresh鮮芋山も出ていました。

MeetFresh鮮芋仙

冬に嬉しい台湾の温かいデザート、豆花。優しい甘さです。タピオカドリンクも楽しめます。

豆花と杏仁タピオカ

その他、季節のフルーツパフェが楽しめるホブソンズや東京初出店の香川の竹清うどんなど気になるお店がたくさん!

宝くじに当たらなくても、お財布に嬉しいフードコートでお腹が満たされますよー♪

5階にフードコートがある有明ガーデンはこちら↓

2020/11/30 22:56 2020/12/01 12:15
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集