【江東区】亀戸でクリスピークリームドーナッツ今も買える?場所はどこ?

アトレ亀戸の一階に以前あったクリスピー・クリーム・ドーナツの店舗。閉店されてから4年近く経ちました。

久しぶりに食べたいなという方に朗報です!

アトレ亀戸のリニューアル後の地下一階で買えるんです。

独立した店舗という形ではないですが、スーパーの一角にクリスピー・クリーム・ドーナツのコーナーがあり、自分で選んでトングで取りレジに並んで会計をする形です。 

お馴染みのオリジナル・グレーズドとチョコスプリンクルが売られていました。オリジナルの箱も用意されています。

また、日持ちするミニドーナツも珍しいですね。

かわいいサイズで珍しいのでプレゼントにもぴったりです。

アトレ亀戸はこちら↓

2021/01/10 23:46 2021/01/11 07:58
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集