【江東区】有吉くんの正直さんぽでもお馴染み田巻屋で鬼滅柄グッズ

昨年末、2020年12月26日のフジテレビで放送された有吉くんの正直さんぽでは、清澄白河の特集でした。

フジマル醸造所やリカシツなどが出ていましたが、深川資料館通り商店街にある田巻屋深川清澄白河本店も今回も有吉さんが訪れていました。

清澄白河といえば田巻屋の名物の女将さん!テレビでお馴染みです。

浴衣田巻屋

そんな田巻屋さんで、気になるコーナーを見つけました。緑と黒の市松模様にピンクの麻の葉柄、天狗やキツネのお面が売られています。

ステイホームがまた大事になってきた季節に、お家で鬼滅の刃ごっこをするのにぴったり。他にも昔ながらなおもちゃやお祭りのようなおもちゃも販売されています。

お子さんに「お年玉使っていいよー」ってお買い物にもいいかもしれませんね。

田巻屋 深川清澄白河本店はこちら↓

2021/01/09 22:48 2021/01/09 22:51
りゅう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集