【江東区】名店「玉ひで」新業態のお店が門前仲町にオープン♪「からっ鳥(からっと)門前仲町店」は から揚げのお店?あの親子丼は食べられるのでしょうか?

朗報が飛び込んできました!名店「玉ひで」新業態のお店「からっ鳥(からっと)」が2021年3月15日 門前仲町にオープンしました♪

からっ鳥門前仲町店オープン時の様子

から揚げのお店なのでしょうか?あの「親子丼」は食べられるのでしょうか?調査してきました!

からっ鳥門前仲町店の外観こちらのお店は人形町にある名店「玉ひで」八代目・山田耕之亮氏監修による「鶏肉と玉子のお弁当屋」さんになります。

からっ鳥門前仲町看板

OPEN当日、閉店後の様子。当日は20時で閉店でした。間に合いませんでした…。

↑↑店舗Twitterで公開されているメニューです。から揚げと玉子の品数が豊富です!

から揚げと言っても、そこは鶏のプロ「玉ひで」監修!ただのから揚げじゃありません!!

からっ鳥のHPによりますと、揚げた後に「蒸して焼く」というオリジナルな揚げ方をされているそうで、ヘルシーなのにジューシーで、からっと美味しい仕上がりになっているそうです。やはり食べてみたかったです…。近いうちに必ず!
からっ鳥門前仲町の店頭販売

お弁当も種類が豊富でした♪

店内にはテーブル席もあり、イートインもテイクアウトも両方可能です。

人形町店同様、門前仲町店でも“あの親子丼”は食べられるとの事。テイクアウトでもイートインでもどちらでもOKとの事ですので、嬉しいですね♪

お値段は1,500円(税込)数量限定です!

からっ鳥門前仲町店の外観

頃合いを見計らって、是非行きたいと思います!!

人形町の玉ひで本店は、行列必至のお店でした。お店の前を通りかかって諦めた方も多いのではないでしょうか?名店の味を頂けるチャンスですよ☆彡

「玉ひで」とは

創業宝暦十年(1760年)。2020年で260年目を迎えた名店。
徳川家に仕え、親子丼発祥のお店と言われる日本橋・人形町 老舗鳥料理屋。

からっ鳥(カラット)門前仲町店はコチラ↓

2021/03/16 07:00 2021/03/16 16:38
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集