【江東区】SUNAMO(スナモ)南砂店に再び本屋さんがオープンしていました!「LIBRO/LIBRO Supported by 駿河屋」2021年2月27日グランドオープン♪

ショッピングセンター『SUNAMO(スナモ)』からフタバ図書TERA南砂町店(2021年1月閉店)が姿を消して、しばらくの時が経ち…。

【江東区】スナモの本屋さんフタバ図書TERA南砂町店が今週末で閉店してしまいます…

2021年2月27日(土)、新しい本屋さんが出来ていました☆彡

※プレスリリースより

「LIBRO/LIBRO Supported by 駿河屋(南砂町ショッピングセンターSUNAMO店)」グランドオープン♪気になるお店のコンセプトは↓↓

池袋発祥の書店「リブロ(LIBRO)」とホビーの「駿河屋」がタッグを組んだ、新しいカタチのお店。推しキャラのグッズを購入したついでに、気になるお気に入りのマンガや関連書籍の新刊をチェック♪なんてことができちゃうそうです!

なんと、本屋さんとホビー(ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュア 等々)ショップの組み合わせ。ついつい長居してしまいそうな予感…。

スナモ(SUNAMO)公式HPによりますと、2月4日にリブロ(本屋さん)のみ先行オープンし、2月17日に買取がスタート、そして2月27日グランドオープン♪されたとのこと。

書店×古本、書店×文具はよく見かけるコラボになってきましたが、書店×ホビーの組み合わせはまだまだ珍しいのではないでしょうか??

お近くの方は是非、足を運んでみて下さいね!

 LIBRO/LIBRO Supported by 駿河屋のある「SUNAMO南砂店」はコチラ↓

2021/03/25 07:46 2021/03/25 10:24
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集