【江東区】町のお花屋さん「エガシラフラワー」。三ツ目通りと資料館通りの交差点にあるお花屋さんが移転されました。

三ツ目通りと資料館通りの交差点にあるお花屋さんが移転されました。昭和50年創業のエガシラフラワーさんです。

エガシラフラワー、旧店舗の外観

エガシラフラワー/旧店舗

交差点の目立つ一画にありますので「あれ…もしかして閉店してしまうのかな…」と心配された方も多いことでしょう。

エガシラフラワー移転のお知らせ

写真撮影日/2021年4月3日

近寄ってよくよく貼り紙を見ると「移転のお知らせ」が店頭にありました。資料館通りを40m程進んだ場所に移転されるそうですね。

エガシラフラワー、新店舗の看板

オープン当日に通りがかった所、無事に開店された模様です〜(*^_^*)

エガシラフラワー、新店舗の外観

移転先は資料館通り沿い。新しいお店はピカピカですね!花々の陳列もとても素敵でした。

エガシラフラワー、新店舗の外観

旧店舗の場所に何が出来るか?も引き続き注意して見ていこうと思います。新しいお店が入りそう…?工事している?等など、情報提供頂けると嬉しいです♪

エガシラフラワーはコチラです↓

2021/04/09 07:46 2021/04/09 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集