【江東区】TSUTAYA南砂店内で「テント設営体験会」が行われます!キャンプ初心者さんは必見です。

TSUTAYA南砂店の中に、アウトドアショップがオープンしたのは2月末のこと。

【江東区】TSUTAYA南砂店、リニューアル!アウトドアグッズショップが店内にOPENします♪

店内の左側はDVDやコミック類が並んでいますが、右側はキャンプ用品でギッシリです。

TSUTAYA南砂店内のアウトドアグッズコーナー

この写真だけ見ると、とてもTSUTAYAにいるとは思えませんね〜。

TSUTAYA南砂店内のアウトドアグッズコーナー

ソロキャンプ用品も充実しています。こうしたテント・イスなどのグッズはもちろんですが、

TSUTAYA南砂店内のアウトドアグッズコーナー

「キャンプ飯」コーナーも充実♪

TSUTAYA南砂店内のアウトドアグッズコーナー

アウトドア用品ですが、普段使いできそうな便利グッズや可愛い小物もたくさんあります。「お家キャンプ」という言葉は聞いた事がありましたが、ベランダでアウトドア気分を楽しむ事を「ベランピング」と言うそうです。(初めて聞きました)

TSUTAYA南砂店内、テント設営体験会のお知らせポスター

今週の日曜日は(2021年4月11日)テント設営体験会が行われますよ〜!参加費無料!

TSUTAYA南砂店内、テント設営体験会のお知らせポスター

この「EARTH Screen Tent」は大きなスクリーンがテント内にあり、携帯タイプのプロジェクターを用意すれば、テントの中でキャンプシネマを楽しむことが出来るんだそうです!!

見ているだけでワクワクするようなグッズが山ほど!ご家族で、ご友人と(もちろんお一人様でも!)訪れてみてはいかがでしょうか?

TSUTAYA南砂店はコチラです↓

2021/04/10 10:55 2021/04/10 10:55
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集