【江東区】ビタミンカラーで元気をもらおう!猿江恩賜公園のチューリップ畑が満開です!

猿江恩賜公園にチューリップの季節がやってきました!
猿江恩賜公園の花壇

公園内の至る所で花々が咲き乱れ、猿江恩賜公園のチューリップ畑

チューリップも満開です!!

猿江恩賜公園のチューリップ畑

皆さん写真を撮りつつも、密にならないように一定の距離を保っている様子が見られます。

猿江恩賜公園のチューリップ畑

2021年は、やはりチューリップフェスタは開催されませんでした。。でも!花々は変わらず咲いています♪

猿江恩賜公園のチューリップ畑にあるフォトフレーム

いつの間にか、こんなフォトフレームが置かれていたのですね。

猿江恩賜公園のチューリップ畑にあるフォトフレーム

↑こんな感じで、カメラを固定し、この前でポーズをキメると素敵なフォトフレームになりますよ!是非チャレンジしてみて下さい♪

カラフルなビタミンカラーを見ていると、自然とテンションが上がります!通勤・通学、お出掛けの際にぜひぜひ!立ち寄ってみて下さい!

チューリップ畑は時計塔の前です↓

2021/04/13 07:46 2021/04/13 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集