【江東区】「鶴瓶の家族に乾杯・特別編 高橋克典と東京スペシャル」で「清澄白河」が放送されるようです!本日夜の放送です!見られない・・・??安心して下さい!再放送もされますよ!

2021年4月12月(月)19:30〜20:42、NHK総合「家族乾杯・特別編 高橋克典と東京スペシャル」で我が街、深川(清澄白河)が放送されるようです。

今日の放送・・・??。間に合わない!なんて方も、安心して下さい!再放送されますよ!

↑清澄白河の老舗「田巻屋」さんのInstagramによりますと、「5年前の昔と今」を紹介頂けるそうです!近隣スポットも放送されるのでしょうか〜??

清澄白河の老舗、田巻屋本店

清澄白河の老舗/京呉服の店・田巻屋深川清澄白河本店

私達の街がメディアで紹介されるのは、とっても嬉しいですね。

↑日本相撲協会のTwitterでもテレビ放送の予告が入っています。江東区清澄にある「錣山部屋」。期待の若手が紹介される模様です♪

AC相撲

写真はイメージです

今夜の放送を楽しみに待ちたいと思います!見逃した方・・・、再放送は4月15日「NHK総合23:40〜」の予定です。ご家族でご覧になって下さいね♪

田巻屋さんはコチラです↓

錣山部屋はコチラです↓

2021/04/12 07:46 2021/05/04 21:37
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集