【江東区】東京イースト21「バーガーキング」の跡地がついに決定!お隣の元・花屋さんにも新しいお店が入っています!

東京イースト21の「バーガーキング」が閉店してから約2年…。ついに!新しいお店が入るようです!

イースト21モール内にオープンするほけんの窓口

2019年5月にバーガーキングが閉店してから、約2年…。長い間空いた状態が続きました。

イースト21モール内にオープンするほけんの窓口

この度ついに!看板がかかり「ほけんの窓口」である事が判明!

イースト21モール内にオープンするほけんの窓口

プロと一緒に保険が選べる来店型の保険代理店です。調べたところ、江東区では「門前仲町」や「アトレ亀戸」にも店舗がありました。

イースト21モール内にオープンするほけんの窓口

まだHPにも掲載されておらず、外観も工事途中です。オープンはしばらく先のようですね。

イースト21モール内にオープンするほけんの窓口

「ほけんの窓口」の奥(写真、黄色い丸印)にも新しいお店が出来ています。

イースト21内にオープンしたマルシゲヤ・応用LABO

「マルシゲヤ(応用LABO)」さん。橋梁点検や非破壊検査技術を手掛けている企業さんだそうです。

イースト21内にオープンしたマルシゲヤ・応用LABO

非破壊検査…?とはあまり聞き慣れない言葉だったのですが、”物を壊したり傷つけることなく構造物の状況を調べることができる検査技術”なんだそうですよ。

やっぱり空き店舗が続くと寂しいので、新店オープンは嬉しいですね!願わくば、イースト21モール内の「そじ坊」「牛太」跡地にも新しいお店が入りますように!

東京イースト21はコチラです↓

2021/05/08 07:46 2021/05/08 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集