【江東区】江東区千田に可愛いケーキ屋さん「today’s OYATSU」がオープン♪フルーツタルトが絶品です!

江東区千田に可愛いケーキ屋さんがオープンしました!「today’s OYATSU」さん。フルーツタルトが絶品です!

江東区千田にオープンしたtoday's OYATSUのオープンチラシ

お店の場所は四ツ目通り沿い。清洲橋通りにほど近く、江東千田郵便局の並びにあります。

江東区千田にオープンしたtoday's OYATSUの外観

2021年5月1日オープン。以前は銀座のお店で修行をされていた、とお話し頂きました。ケーキと同じように可愛らしい店主さんでした♪

江東区千田にオープンしたtoday's OYATSUの看板

GWはオープンセールの影響もあって、大混雑!で入室&撮影は見合わせました。そしてその翌週は、早めの時間帯にも関わらず「Sold out!」の為、クローズ。

3度目の正直で、ようやく購入することができました(*^_^*)

江東区千田にオープンしたtoday's OYATSUのタルトやケーキ

お皿を出して頂き撮影にご協力頂きました。ありがとうございます!

今回購入したのは、フルーツタルト(390円)×2、洋梨のタルト(370円)、チョコレートケーキ(350円)。

江東区千田にオープンしたtoday's OYATSUのフルーツタルト

しっかりしたタルト生地の上に、フルーツがギッシリ。タルト好きにはたまらない一品です。

江東区千田にオープンしたtoday's OYATSUのチョコレートケーキ

店主さんが「私は一番これが好きなんです♪」とおっしゃっていたチョコレートケーキ。ズッシリとした濃厚タイプ。チョコ好きの方は、大好きなお味のはず♡

江東区千田にオープンしたtoday's OYATSUの店内、イートインスペース

緊急事態宣言が終わった後は、珈琲などの飲み物も提供して「イートインも始める予定です」とおっしゃっていました。

気軽に立ち寄れる可愛いお店です。お近くにいらした方は是非どうぞ!

today’s OYATSUさんはコチラです↓

2021/05/18 07:46 2021/05/18 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集