【江東区】扇橋にある隠れ家レストラン「Le Vert(ル・ヴェール)」さんで頂く絶品パスタ。「生ウニのペペロンチーノ・スパゲティーニ」を食べてきました!

扇橋マダム(!?)の間で密かな人気を博している「Le Vert(ル・ヴェール)」さん。混んだら嫌なので、あまり教えてほしくないな…とのお声もチラホラありましたが、ついにご紹介しちゃいます♪

江東区扇橋にあるイタリアン「Le Vert(ル・ヴェール)」の外観

2周年記念だそうです!おめでとうございます☆

Instagramで記念イベント「パスタ全品100円オフ」を告知されています!期間は2021年6月20日(日)まで!

お店は清洲橋通りを一筋入った所にひっそりとありました。むむ、なかなか目立ちにくい印象です。

※Googleマップ等を利用されると便利です。

江東区扇橋にあるイタリアン「Le Vert(ル・ヴェール)」の店頭看板

本来は、夜間にカラオケが楽しめる飲み屋さんだそうですが(そちらは休業中)その店舗を昼〜夜の間にお借りして営業をされているそうです。

江東区扇橋にあるイタリアン「Le Vert(ル・ヴェール)」の入り口に描かれたアマビエ

お店の入り口道路には、手描きの「アマビエ」ちゃんがお出迎え♪可愛い〜♡

江東区扇橋にあるイタリアン「Le Vert(ル・ヴェール)」の店内の様子

店内は緑を基調とした落ち着いた雰囲気です。ラストオーダーに近いお時間で、店内は貸し切り状態。テレビが見える特等席を占領し、待つこと10分ほど。

江東区扇橋にあるイタリアン「Le Vert(ル・ヴェール)」のパスタ「生ウニのペペロンチーノ・スパゲッティーニ」

↑これが話題の「生ウニのペペロンチーノ・スパゲティーニ(サラダ付 1,800円)」。非常に濃厚かつ上品なお味で、あっという間に完食!え、ここはホテルのイタリアンですか…??

江東区扇橋にあるイタリアン「Le Vert(ル・ヴェール)」の珈琲

食後にお願いした珈琲(ランチドリンク+200円)も落ち着くお味で…。大満足なお昼ランチ!ゆったりとした気持ちが味わえました。

江東区扇橋にある「Le Vert(ル・ヴェール)」さんのランチメニュー

※テイクアウトはピーク時等お断りする場合もあるそうです

週替りのパスタランチ(A、B800円〜)と、生パスタのボロネーゼ(1,000円)はテイクアウトも可能なんだとか。

お近くの方は(遠方の方も)是非一度覗いてみてはいかがでしょうか?大満足ランチが楽しめますよ♪

扇橋のイタリアン「Le-Vert(ル・ヴェール)」さんはコチラです↓ 

2021/06/17 07:46 2021/06/17 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集