【江東区】青い外観が気になるお店…!清澄白河にオープンしたイタリアン「est tokyo uno(et001)」。6月20日までのメニューをご紹介!

清澄白河にオープンしたイタリアン「est tokyo uno(et001)」さん。お店の前を通りかかりますとメニュー案内が出ていました。

清澄白河にオープンしたイタリアン「est tokyo uno(et001)」の外観

青を基調とした外観は遠くからも目を惹きますね!

清澄白河にオープンしたイタリアン「est tokyo uno(et001)」の店内の様子

清澄白河駅の出口周辺からチラリと見えるこのお店。気になっている方も多いことと思います!

清澄白河にオープンしたイタリアン「est tokyo uno(et001)」の店内の様子

↓こちらは2021年6月20日までのメニュー看板です。6月21日以降は変更となるかもしれませんが、ご参考までに!(緊急事態宣言はどうなるのでしょうね…)

清澄白河にオープンしたイタリアン「est tokyo uno(et001)」のメニュー看板

時短営業中のため、閉店間近で今回はカフェを楽しむことは出来ませんでした…が、近々伺ってみたいと思います!

訪れた方のInstagramはコチラ↓

パスタ、美味しそうですね〜〜。店頭メニューを見ると「寿司職人が作る刺身定食」なるものもあります!え…イタリアンのお店では!?気になる〜!

そう!「bar」の看板がかかっているのに朝8時(※注1)からのオープンなのです!モーニングはドリンク付で580円〜♪必ず行ってみたい注目のお店!お近くの方は是非どうぞ〜。

(※注1)コロナ禍の営業時間は変更となる可能性があります。お立ち寄りの前に店舗へご確認ください。

est tokyo uno(et001)さんはコチラです↓

2021/06/18 07:46 2021/06/18 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集