【江東区】キャッチコピーとインパクト溢れる店名で開店前からSNSで話題だったお店。「門仲山田」さん、オープンです!

葛西橋通りにいつ頃からか現れたこの看板「門仲山田」。何のお店だろう…と気になっていた方も多いことと思います!2021年7月7日(水)オープンです!

門前仲町にオープンしたスパイシーカレーのつけ麺(ラーメン屋)「門仲山田」の外観

オープン前日に通りかかると「スパイス足りてる?」のインパクト溢れる看板が追加されていました!ふむむ…。カレー屋さんでしょうか?

門前仲町にオープンしたスパイシーカレーのつけ麺(ラーメン屋)「門仲山田」の外観

黄色が鮮やかで、通りの向こうからでも目を惹きました。思わず道を渡って写真をパチリ。テイクアウトもあるようですね♪

門前仲町にオープンしたスパイシーカレーのつけ麺(ラーメン屋)「門仲山田」の外観

オープン当日に訪れた方のTwitterを拝見すると…なんと「スパイシーカレー」の「つけ麺」が食べられるラーメン屋さんのようです!↓ 

↓こちらにも記載あるように「こうかいぼう(人気のラーメン屋さんです)」の隣のビルにあります。

スパイシーな辛さがこれからの季節にピッタリですね。お近くの方はぜひ覗いてみてください!

門仲山田さんはコチラです↓

2021/07/08 07:46 2021/07/08 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集