【江東区】以前から気になっていた清澄白河の「青いお店」!『et001』のモーニングへ!2号店(et002)の情報も♪

以前から気になっていた清澄白河の「青い外観が気になるお店」!モーニングへ行ってきました!

【江東区】青い外観が気になるお店…!清澄白河にオープンしたイタリアン「est tokyo uno(et001)」。6月20日までのメニューをご紹介!

清澄白河のest tokyo uno(et001)の看板

何度かご紹介しているこのお店。お店でSNS等はされていないそうですが、清澄白河にお住まいの方やカフェ巡りにいらした方を中心に、口コミで広がりつつありますね\(^o^)/

清澄白河のest tokyo uno(et001)の外観

↑とにかく外観が可愛いのです〜!

清澄白河のest tokyo uno(et001)のモーニングメニュー

↑本日(2021年7月22日)のモーニングメニューはコチラ!

清澄白河のest tokyo uno(et001)のモーニングメニュー

絶品…!

↑迷いに迷って「五島の冷やしぶっかけ えび出汁うどん with いなり」に決定。

清澄白河のest tokyo uno(et001)の店内の様子

店内の様子(一部です)

↑この素敵な店内に最も似合うのは「ベーコンとトマト・アボガドのオープンサンド」だろ!と思ったのですが、この日はとにかく暑かった・・・。そして、五島うどん。細麺でコシがしっかり!非常〜に美味しく頂きました\(^o^)/

清澄白河のest tokyo uno(et001)のランチ・カフェメニュー

↑ランチメニューはこんな感じです!カフェ利用もできますね!緊急事態宣言後は、barとしての営業も予定されているそうです。生ビール(プレモル)・ワイン・カクテル各種etcが楽しめるそう!ここで飲むお酒は美味いだろうなぁぁ・・・。

清澄白河のest tokyo uno(et001)の外観

est tokyo uno(et001)さんは、100店舗のお店を目指しているそうで(001は1号店という意味なんですって♪)既に森下に2号店を予定されているそうです!

雰囲気バツグン、とっても素敵なお店でした。お近くの方は是非〜☆

est tokyo uno(et001)さんはコチラです↓

2021/07/27 07:46 2021/07/27 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集