【江東区】国産うなぎは早々に完売!アツい「大戸屋のうなぎフェア」は8月4日まで!

以前ご紹介した「大戸屋の限定国産うなぎ」。10,000食限定メニューを食べるべく大戸屋へ行ってきました!

【江東区】2年振り♪大戸屋に「うなぎ」が帰ってきます!10,000食限定メニューの販売開始日は…!?

狙っていたのはコチラ↓

2021年大戸屋で販売される国産うなぎ。宮崎県産うなぎのうな重

訪れたのは「8月1日(日)」。販売開始は「7月28日(水)」でしたので、遅れを取りましたが…。残念ながら既に「10,000食は完売…!(~_~;)」。お店の方に尋ねると即売り切れだったそうです。

写真はイメージです

1,980円という大戸屋にしては高額の部類に入るメニューなので、まだ大丈夫かと思っていましたが、残念!

気を取り直して、他のうなぎメニューを頼んでみました!コチラも期間限定ですよ!

大戸屋の限定メニュー。「うなとろ丼定食」

「うなとろ丼定食 1,480円」

濃厚な味わいのうなぎ × とろろで食欲そそる、こだわりのスタミナ丼♪うなぎの食べごたえも満点!

大戸屋の限定メニュー。さっぱりちらし重「うなぎと夏野菜のちらし重定食

さっぱりちらし重「うなぎと夏野菜のちらし重定食 1,280円」。さっぱりしたミョウガと、揚げナス、キュウリがうなぎとの相性抜群で非常に美味しかったです!逆に女性はうなぎ一色よりコチラを好む方が多いかも!

大戸屋の限定メニュー。さっぱりちらし重「うなぎと夏野菜のちらし重定食

+300円で追加できる「蕎麦」も注文♪ガッツリうなぎも良いけれど、アレンジメニューでも十分満足!うなぎを堪能できました!

※他にも夏のほっこり土鍋「うなぎの柳川土鍋定食 1,280円」もあります!

江東区の大戸屋は現在4店舗。「越中島店」「東陽町イースト21店」「南砂町SCスナモ店」「亀戸駅前店」と東西南北 幅広くあります。

大戸屋のうなぎフェアは「2021年8⽉4⽇(⽔)」まで!狙っていた方はお急ぎください!

越中島店の大戸屋はコチラ↓

東陽町イースト21店の大戸屋はコチラ↓

南砂町SCスナモ店の大戸屋はコチラ↓

亀戸駅前店の大戸屋はコチラ↓

2021/08/03 12:11 2021/08/03 12:11
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集