【江東区】1月に閉店した「四代目・木場紀伊国屋」の跡地に「バーガーキング」が誕生します!

2021年1月に閉店した「四代目・木場紀伊国屋」の跡地に入るお店が決定!「バーガーキング」が誕生します!

【江東区】創業80年の和食を継承した『四代目・木場紀伊国屋』が1月7日で閉店してしまいました。

店頭に貼られているオープニングスタッフの募集ポスターによりますと、開店日は「2021年10月7日(木)」のようですね!

バーガーキング木場駅前店のオープニングスタッフ募集の店頭ポスター
 
お店の場所は永代通り沿い。同じ通りにはサイゼリアがあり、一本道路を挟んだお隣は「生フランスパン」で人気の「PUDOR(プドル)」さん。非常に立地の良い場所です。
 
バーガーキング木場駅前店のオープン前の工事の様子
 

東京イースト21にあったバーガーキングが閉店してしまい寂しく思っていましたが、木場の地に出来るのは嬉しいです\(^o^)/。オープンの日を楽しみに待ちたいと思います!

こちらはaco様をはじめ、様々な方から情報提供を頂きました。いつもありがとうございます!

バーガーキング木場店はコチラです↓
2021/09/16 07:46 2021/09/16 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集