【江東区】実食レポ☆昭和レトロな喫茶店はいかが?手焼珈琲「かたの」さんで至福の時間を過ごしてきました。

江東区千田にある「手焼珈琲かたの」へ。至福の珈琲タイムを過ごしてきましたのでご紹介!

江東区千田にある手焼珈琲かたのさん、外観の様子

お店の場所は四ツ目通り沿い。葛西橋通りと清洲橋通りの中間ぐらいの所にあります。1階部分はオリジナルビールが楽しめる「江戸東京ビール」さん。

↑店舗Tweetの通り、少〜し入るのに勇気がいる店構えです。でも、階段を登った先は大丈夫!

江東区千田にある手焼珈琲かたのさん、外観の広告

新型コロナウイルスの影響もあってしばらくお休みされていた「珈琲かたの」さん。ファンの皆様、営業再開されていますよ!

江東区千田にある手焼珈琲かたのさん、至福の珈琲

こだわりぬいた美味しい珈琲と…

音が素晴らしかったレコードと一緒に。

こぢんまりとしたとっても可愛い店内です。パーテーションもありますが、おしゃべりはほどよく楽しみましょう♪

清澄白河で検索すると出てきますが、駅からは少し離れています。でも、わざわざ来る価値あったなぁ…と。

Wi-Fiも使えるとあったのでPCを持参しましたが、レコードとゆったりとした時間に癒やされて結局PC作業はしないまま…至福の一時が過ごせました。

営業日や時間は時々変更となっている様子です。訪れる時は店舗SNS等でご確認くださいね。

珈琲かたのさんはコチラです↓

2021/09/24 07:46 2021/09/24 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集