【江東区】実食レポ☆生ビールと“やきとん”で一杯いかがでしょう?住吉の「ヤマネ肉店」で「一杯飲み」を楽しみました!

住吉駅から徒歩5分程の場所にある「やきとん酒場 ヤマネ肉店」さん。

住吉駅近くやきとん酒場ヤマネ肉店の外観

焼き鳥・・・ではなく、美味しい豚を使った“やきとん”が楽しめるお店として地元の方に人気です。 

住吉駅近くやきとん酒場ヤマネ肉店の店頭看板

↑お値段はこんな感じです。リーズナブルに一杯飲みが楽しめます!

住吉駅近くやきとん酒場ヤマネ肉店の生ビール

ビールはやっぱり生!美味しい生ビールと・・・。

住吉駅近くやきとん酒場ヤマネ肉店のやきとん

1本120円〜の“やきとん”で、リーズナブルなちょい飲みが楽しめます!(飲み放題付きのコースもありました)

もちろん注文時やお会計の時などはマスクをし「黙食」を貫くなど、飲食マナーは今まで以上に気をつけなければと改めて思いました。

お店の迷惑にならない様、考えながら行動して行こうと思います。

やきとん酒場 ヤマネ肉店住吉店はコチラです↓

2021/10/06 07:46 2021/10/06 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集