【江東区】実食レポ☆ランドリー併設のカフェ「ワールドネイバーズカフェ」で人気のサンドイッチを食べてきました!

木場公園のすぐ近くにあるコインランドリー併設のカフェ。ワールドネイバーズカフェ(WORLD NEIGHBORS CAFE)で人気のサンドイッチを食べて来ました!

木場公園の横にあるLAUNDRY併設のカフェ。ワールドネイバーズカフェの外観

地元の方やSNS等の評判も良く、いつか来てみたいと思っていたお店の一つです。

木場公園の横にあるLAUNDRY併設のカフェ。ワールドネイバーズカフェの看板

お店の場所は、木場公園のお隣り!東京都現代美術館(MOT)や木場公園の多目的広場からもほど近い所にあります。

木場公園の横にあるLAUNDRY併設のカフェ。ワールドネイバーズカフェの店内

店内も明るく開放的で、とってもオシャレ\(^o^)/

木場公園の横にあるLAUNDRY併設のカフェ。ワールドネイバーズカフェのサンドイッチ

人気のサンドイッチはもちろん美味しく、ボリュームもたっぷり。

木場公園の横にあるLAUNDRY併設のカフェ。ワールドネイバーズカフェのドリンク

エルダーフラワーサワーにしました!美味しい!

ドリンクも非常に美味しかったです。平日にもかかわらず、続々とお客様が来店され(テイクアウトも多かったように思います)皆さんランチを楽しんでいました☆

お近くの方はもちろん、木場公園の散策にいらした方もぜひどうぞ〜!

ワールドネイバーズカフェ(WORLD NEIGHBORS CAFE)はコチラです。

2021/10/05 07:46 2021/10/05 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集