【江東区】癒やしのカフェが誕生しました♪「猫とフクロウのカフェ あんじゅ」さん。清澄白河にオープンです!

癒やしのカフェが誕生しました♪「猫とフクロウのカフェ あんじゅ」さん。清澄白河にオープンです!

「猫とフクロウのカフェ あんじゅ」の店頭ポスター

お店の場所は清洲橋通り沿い。ビルの4階にあり、同じビルの1階にはペットショップ「PRETTY」さんがあります。

「猫とフクロウのカフェ あんじゅ」の入っているビル

お店のHPやSNSのアカウントは見つけられませんでしたが、求人情報サイトにオープニングスタッフの募集がありました。

「猫とフクロウのカフェ あんじゅ」の店頭のぼり

それによりますと、オープンの日は2021年10月11日。お仕事の募集内容は「猫とフクロウのお世話・受付業務」とありました。コーヒー等を飲みながら猫やフクロウと遊んだりできるのでしょうか!?

分かり次第お伝えしたいと思います!お近くの方は是非立ち寄ってみて下さいね。

「猫とフクロウのカフェ あんじゅ」さんはコチラです↓

2021/10/13 07:46 2021/10/13 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集