【江東区】東陽町のラーメン「武道家 賢斗」さん復活オープン!SNSは喜びの声で溢れていました♪

店舗の裏口での火災の影響で休業されていた「武道家 賢斗」さんが復活オープンしていました!

東陽町のラーメン屋「武道家 賢斗」の外観

2021年11月6日に営業再開されたとの事です!復活おめでとうございます\(^o^)/

東陽町のラーメン屋「武道家 賢斗」の営業再開のお知らせ

7月下旬に「裏口で火災が発生し、店内が水浸しに…」というTweetを発信され、それからずっと休業状態。心配していたファンの方も多かったと思います↓

【江東区】東陽町の朝からラーメンが食べられるお店!「武道家 賢斗」さんは、お休みが続いている様子です。

再開となった当日は多くの方が訪れ、SNSも復活を待ち望んだファンの喜びの声で溢れかえっていました\(^o^)/

東陽町のラーメン屋「武道家 賢斗」の外観

今は朝ラーはされず11時から営業とのことです。訪れる前には最新情報をお店のSNS等でご確認下さいね!

「武道家 賢斗」さんはコチラです↓

2021/11/09 11:25 2021/11/09 11:25
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集