【江東区】これは嬉しい〜〜!!清澄白河に「ケンズカフェ東京(KEN’S CAFE TOKYO)」がオープンします!

嬉しいお知らせを共有します!!清澄白河に「ケンズカフェ東京(KEN’S CAFE TOKYO)」が2021年12月中旬オープンします!

画像はイメージです

ケンズカフェ東京といえば“日本初のガトーショコラ専門店”として有名なお店。最近ではファミリーマートのスイーツとコラボしたり、駅の物産展等で店名を見かける事も多くなりました。

清澄白河駅の入り口(B2出口)

複数の求人情報によりますと、お店の場所は江東区白河2丁目。清澄白河駅から徒歩1分の場所になります。早速、予定地を見てきました!

ken's cafe tokyo(ケンズカフェ東京)清澄白河店の予定地

清澄白河駅B2出口からだと、本当にすぐ!1分どころか数十秒の場所にあります。

以前はベーカリーショップ「CLOP」さんがあった場所ですね。「CLOP」さんのInstagramによりますと、2020年11月から休業されており、今後は清澄白河にあるカジュアルレストラン「ヒキダシ」さん内での再開を予定されているそうです。

ken's cafe tokyo(ケンズカフェ東京)清澄白河店の予定地

その「ヒキダシ」さんもただいま店舗改装のため休業中。再開が楽しみですね!

↓さて、こちらは新宿御苑にある「ケンズカフェ東京総本店」の外観の様子。

オシャレですね\(^o^)/。清澄白河のお店もどのような感じになるのでしょうか〜✨

新宿御苑まで買いに行っていた方、今後は清澄白河でも買えますよ〜!ついでに珈琲巡りもどうぞ♪

オープン日時が非常に気になります!引き続きチェックしていきたいと思います!

ケンズカフェ東京清澄白河店ができる場所はコチラ↓

2021/11/10 07:46 2021/12/21 22:04
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集