【江東区】話題の入れ替わりスイーツの新店は“ おはぎモンブラン ”と“ 綱島のeeets hall ”〜「アリオ北砂」の期間限定ショップ「082 BASE」〜

新しいお店ってワクワクしますよね〜。そんなワクワクが月替りで楽しめるアリオ北砂内の「082 BASE」。11月23日(火)スタートのお店は・・・「金沢匠菓タナカラ」さん!

一口サイズの創作「おはぎ」が自慢の お店です。こちらでは“モンブランおはぎ”が楽しめます。

ベーシックなおはぎの中では「あんこ・きなこ・ごま」が売れ筋で、モンブランおはぎでは「和栗・紫いも」が人気がある、と教えて頂きました。

どれもとっても可愛い♪一口サイズなので1つといわず2つでも食べられそう\(^o^)/

1つ買ってイートインで…と思いましたが、全て冷凍販売でしたので買ってすぐには食べられません!自然解凍だと3時間〜5時間後に食べ頃になるそうです。

「金沢匠菓タナカラ」さんの販売期間は「2021年11月23日(火)〜12月5日(日)」まで。

そしてお隣「BASE02」では「eeets hall 」さんが「2021年11月10日(水)〜12月5日(日)」までスイーツ販売をされています。通常はイトーヨーカドー綱島店でカフェ営業されているお店です。

この後はお客さんが途切れずにケーキの写真が撮れなかったのですが、特にタルトが美味しそうでした✨(↑Instagram、2枚目の写真を是非ご覧下さい♪)

アリオ北砂へ行った際は、是非立ち寄ってみてくださいね!

アリオ北砂はコチラです↓

2021/11/25 07:46 2021/11/25 09:40
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集