【江東区】門前仲町に“もんじゃ”のお店が誕生!「もんじゃ焼き 和(かず)」さん、11月8日オープンしました!

門前仲町にもんじゃ焼きのお店が誕生しました!「もんじゃ焼き和(かず)」さん、2021年11月8日にオープンされています!

画像はイメージです

お店の場所は、門前仲町から徒歩2分ほど。月島の名店「もんじゃまぐろ家」さんで9年修行された店主さんが独立オープンされたお店です。

お店の売りは「出汁にこだわった新スタイルのもんじゃ」。5種類の出汁が選べるので、トッピングも加えたら無限の組み合わせに!

出汁は5種類♪

ソース出汁、ホワイトソース出汁、塩出汁、和風カレー出汁、すき焼き出汁

定番のもんじゃから上記Instagramのようなちょっとオシャレなもんじゃまで、バリエーション豊かに楽しめそうなお店です\(^o^)/

お近くの方は是非覗いてみてくださいね。

もんじゃ焼き 和さんはコチラです↓

2021/11/26 23:58 2021/11/26 23:58
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集