【江東区】四ツ目通り人気の整骨院。「アレーズ整骨院」が閉院していました…。

江東区千田にある「アレーズ整骨院」さんが閉院していました。2016年にオープンし、遠方から通う方も多い人気のお店でした。

四ツ目通り沿いにある「アレーズ整骨院」の外観

テナントビルの取り壊しによる閉院とのことです…。

四ツ目通り沿いにある「アレーズ整骨院」の外観

こちらは「アレーズ整骨院」に通っていた読者の方に教えて頂いたのですが、店頭の「閉店のお知らせ」によりますと2021年10月26日(火)に閉院されたとのこと。

四ツ目通り沿いにある「アレーズ整骨院」の閉店のお知らせ

お知らせを見る限りでは、急に決まった事のようですね。

四ツ目通り沿いにある「アレーズ整骨院」の閉店のお知らせ

あら…。ポストに貼ってあった閉院のお知らせと、入口に貼ってある書面文言が少し異なりますね。「移転等、今後の方向性が決定いたしましたら追ってご連絡をさせて頂きます」とありますので、新たなお知らせを待ちたいと思います!

最新情報をお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてくださいね!

アレーズ整骨院のあった場所はコチラです↓

2021/12/09 07:46 2021/12/09 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集