【江東区】スペイン料理のお店「eman(エマン)」さんが清澄白河に誕生します!元ミシュランビブグルマンの料理長が手掛ける一軒家レストラン♪

以前通りかかった時に工事中の様子を拝見して「何のお店が出来るのかなぁ〜♪」と楽しみにしておりました!

清澄白河eman(エマン)外観

清澄白河にある築60年の一軒家を改装したスペイン料理のお店「eman(エマン)」さん、2021年12月23日(木)オープンです!

お店の場所は清澄白河駅(A3出口)徒歩1分の非常に便利な場所にあります。オープン2日前の仕上げ工事中のお忙しい中、少しだけ店内を覗かせて頂くことができました!

清澄白河eman(エマン)店内の様子

1階部分はオープンキッチン+カウンターとテーブル席。

清澄白河eman(エマン)店内の様子

2階部分に続く階段。オープンからしばらくは1階部分のみで営業されるそうです。

清澄白河eman(エマン)店内の様子

オーナー兼シェフの小林さんにお話を伺うと、2021年8月まで銀座のスペイン料理店で料理長をされていたそうです。

そのお店はミシュランガイド東京・ビブグルマンに3年連続で選出されているとあって、期待が高まりますね!

清澄白河eman(エマン)店内の様子

eman(エマン)さんでは、ランチとディナーのコース料理が頂けますよ。年内は12月31日までフル稼働だそうです。

 

 特別な日の為に覚えておきたいお店です!お近くの方は是非覗いてみてください。

eman(エマン)さんはコチラです↓

2021/12/23 07:46 2021/12/23 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集