【江東区】永代通りの「博多もつ鍋やまや 東陽店」さんが年内に閉店されるそうです…。

永代通りの「博多もつ鍋やまや東陽店」さんが閉店されるそうです…。

「博多もつ鍋やまや 東陽店」の外観

東陽店は「辛子明太子のやまや」が手がける【博多もつ鍋専門店】の第1号店。お店の方に移転やリニューアル等の予定を伺うと、現時点では「なし」との事。

オープンしてから15年の歴史に幕が下りることになります…。残念ですね。

「博多もつ鍋やまや 東陽店」の閉店のお知らせ

明太子や高菜食べ放題のランチは大好評でした。ピーク時は座席の争奪戦でしたが、行列に並び訪れた方も多いことと思います。

「博多もつ鍋やまや 東陽店」の外観

お店では「大幅値引セール」が開催されていました。2021年12月31日(Twitterでは30日となっていますが31日を予定)まで営業されるとの事ですが、お品がなくなり次第終了されるかも、とのことです。

「博多もつ鍋やまや 東陽店」の明太子

「できたてめんたい」は既に完売済ですが、他のお品物は若干残っていましたので、お近くの方は訪れてみてはいかがでしょうか?

博多もつ鍋やまやさんは全国に43店舗、江東区には豊洲店もありますので、今後はそちらを利用しましょう! こちらのビルに次に入るお店も気になります。情報をお持ちの方は教えてくださいね。

博多もつ鍋やまや 東陽店はコチラです↓

博多もつ鍋やまや 豊洲店はコチラです↓

2021/12/30 07:46 2021/12/30 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集