【江東区】クレメンティアの跡地に!木場・東陽町に焼鳥屋「三田」さんがオープンしていました!

真新しい様子のお店に惹かれて近寄ってみると、焼鳥屋さんが!東陽1丁目に新しいお店がオープンしていました。

焼鳥三田の外観

焼鳥「三田(みた)」とあります。複数の口コミを拝見すると、2021年11月中頃にオープンされたようですね。

焼鳥三田の外観

風格のある佇まいです…素敵!どんなお店なのでしょう?そして、お料理の価格帯が気になります!

お店に行かれた方のInstagramを拝見してみました。どのお写真もとっても美味しそうです♪驚異のコスパ!とありますが、お値段は不明です(お店のInstagramにも記載がありませんでした)。

木場(洲崎エリア)にオープンした焼鳥三田の外観

この近辺は、ラーメン吉左右さんや、ラポルトルージュ等、人気店の並ぶエリアです。東陽5丁目に移転されたクレメンティアさんもあった場所ですね。

【江東区】昼からワインが飲みたくなります♪東陽町・木場の「クレメンティア(CLEMENTIA)」さんで絶品パスタランチをしてきました!

お酒も一緒に楽しめそうですね〜。いずれ開店している時間帯に伺ってメニューを見せてもらおうと思います!情報をお持ちの方は是非お知らせくださいね!

焼鳥三田さんはコチラです↓

2021/12/31 07:46 2021/12/31 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集