【江東区】業務スーパー石島店は1月5日から営業開始!コーヒーの福袋を買ってみました!

業務スーパー石島店は2022年1月5日から新年の営業を開始されました!早速買い出しにでかけたところ、コーヒーの福袋を発見!

業務スーパー石島店の福袋「ネスレコーヒーギフト」

2,500円のお品が1,000円(税込1,080円)とあります。中身は見えませんので、ブラックかカフェオレかもわからないのですが…。

業務スーパー石島店の福袋「ネスレコーヒーギフト」

ちょうどインスタントコーヒー(ブラック)を買う所でしたので、購入してみることにしました! 甘いタイプのコーヒーなら、年始のミニギフトにしても良いですしね!

業務スーパー石島店の福袋「ネスレコーヒーギフト」

早速開封してみました。期待通り! インスタントコーヒー(ブラック)の詰め合わせでした\(^o^)/

業務スーパー石島店の福袋「ネスレコーヒーギフト」

購入予定だったネスレゴールドブレンドのコク深めタイプも入っていました♪

業務スーパー石島店の福袋「ネスレコーヒーギフト」

80gが2本と、65gが2本の合計4本。1,080円の福袋としてはなかなかの「当たり♪」ではないでしょうか? 

福袋ですので中身が同じかどうかはわかりませんが、新年のお楽しみにいかがでしょう?

業務スーパー石島店はコチラです↓

2022/01/07 07:46 2022/01/07 08:29
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集