【江東区】素敵な店内で本格的なタイ料理を!清澄白河のタイ料理「MAKIN(マキン)」さんが店内営業を再開♪

2020年春、清澄白河にオープンしたタイ料理「MAKIN(マキン)」さん。タイ人のご主人が作るタイ料理が、本格的で美味しいと話題になっている人気のお店です。

清澄白河のタイ料理「MAKIN(マキン)」外観

お店の場所は、清澄白河駅から徒歩3分ほど。清洲橋通り沿いにある「カレと。Men」さんと「K(ケー)」さんの間にある小道を入った先にあります。

↑↑清洲橋通りから小道を覗くとこんな感じです。可愛らしい外観は遠くからも目をひきますね。

しばらくはテイクアウト営業をされていた「MAKIN(マキン)」さんですが、2022年1月5日より店内ランチを再開されたとのこと!

待ってましたよ〜\(^o^)/

清澄白河のタイ料理「MAKIN(マキン)」テイクアウト

こちらは以前テイクアウトで頂いたパッタイ+ガパオライス(2人でシェア)。ランチ時は、引き続きテイクアウトも継続されるとの事です!

清澄白河のタイ料理「MAKIN(マキン)」外観

本格的なタイ料理がリーズナブルに頂けますよ。こぢんまりとしたお店ですので、近隣の方は空いている頃合いを見計らって、訪れてみてくださいね!

マキンさんはコチラです↓

2022/01/08 07:46 2022/01/11 19:12
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集