【江東区】森下の昭和レトロなパン屋さん「GOLSUM(ゴルサム)金子屋ベーカリー」でバケットを購入♪

森下四丁目にあるパン屋「GOLSUM(ゴルサム)金子屋ベーカリー」さん。

「GOLSUM(ゴルサム)金子屋ベーカリー」外観

100円〜200円前後の素朴なパンが並ぶ昔ながらのパン屋さんです。

森下や清澄白河の周辺にはパン屋さんが増えましたが、朝早くから夜まで営業してくれる地元のパン屋さんは貴重な存在。

「GOLSUM(ゴルサム)金子屋ベーカリー」外観

お店の場所は「森下五丁目の交差点」付近にあります。

三ッ目通りを小名木川を越えて菊川駅(墨田区)方面へ進み、森下五丁目の交差点を左へ曲がった(高橋夜店通り)沿いです。

「GOLSUM(ゴルサム)金子屋ベーカリー」外観

高橋夜店通りをそのまま直進すると、森下文化センターやのらくろードがあります。菊川駅が最寄りですが、森下や清澄白河からも徒歩圏内。

「GOLSUM(ゴルサム)金子屋ベーカリー」バケット

今回はバケットを購入してきました。「ゴルサム金子屋ベーカリー」さんのバケットは1つ250円。

「GOLSUM(ゴルサム)金子屋ベーカリー」バケット

小麦の香りが広がる、雑味のない素朴なお味が地元民に愛されています。

「GOLSUM(ゴルサム)金子屋ベーカリー」バケット

惣菜パンやバケットが人気のお店ですが、食パンも美味しいと評判のようですよ!次回は食パンも買ってみたいと思います。

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね!

2022/01/29 19:31 2022/01/29 19:31
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集