【江東区】がっつりラーメンが “ちょこっと” 食べたい女子にオススメ!「武道家賢斗」レディースラーメン♪

東陽町にある「武道家 賢斗」さんに行ってきました!横浜家系のがっつりラーメンがお腹に優しく(!?)食べられます!

東陽町にある横浜家系「武道家賢斗」外観

東陽町の「武道家賢斗」さん。東陽町駅3番出口を出て南砂方面(永代通り沿い)へ向かってすぐの場所にあります。

東陽町にある横浜家系「武道家賢斗」

SNS等の口コミで高評価の横浜家系ラーメンで、前々から気になっていたお店です。ガッツリ系のラーメンで、夜食べるには少しためらってしまう印象だったのですが・・・。

東陽町にある横浜家系「武道家賢斗」店内

麺が半分(80g)のレディースラーメンを発見!!並と同じ値段(650円)で麺半分+のり3枚、味玉、九条ねぎ(小)のトッピングまで付いています\(^o^)/。

東陽町にある横浜家系「武道家賢斗」レディースラーメン

麺はオススメの固めにしてみました。味濃いめで美味しい〜〜。

東陽町にある横浜家系「武道家賢斗」通の食べ方

ライス無料なので、お腹に余裕のある方は「通の食べ方」を試すのもいいですね〜!

東陽町にある横浜家系「武道家賢斗」レディースラーメン

ニンニク、豆板醤、生姜のトッピングで味変も楽しめましたよ。がっつりラーメンを半分だけ食べたい女子にオススメです!時短営業中でしたので、訪問の際はTwitter等で最新情報をご確認くださいね。

武道家賢斗さんはコチラです↓

2022/02/19 07:46 2022/02/19 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集