【江東区】カフェ利用もOK!2月オープンの「chigaya(チガヤ)森下店」さんに行ってきました!ワンちゃん同伴もできますよ〜。

以前お知らせした「chigaya(チガヤ)森下店」さん。読者の方より「オープン情報」を頂きました。いつもありがとうございます!

【江東区】森下の小さな路地は出店ラッシュ!「Chigaya(チガヤ)」さん、2021年12月オープン予定です♪

2022年2月10日(木)にオープンされたそうです。平日の夕方に伺い、ドーナツを購入することができましたのでレポート致します♪

chigaya(チガヤ)森下店外観

「chigaya(チガヤ)」さんは、神奈川県藤沢市(辻堂)に本店があり、その他「蔵前」「日本橋」と店舗拡大されているベーカリーカフェ。

森下店は、森下駅から菊川駅方面へ徒歩2〜3分ほどの好アクセス。新大橋通りを一つ曲がってすぐの場所にあります。

chigaya(チガヤ)森下店店内の様子

平日17時過ぎに訪れましたが、この日は運良くパンが残っていました!14時頃に売り切れとなってしまう日もあるそうなので、ラッキーでした♪

chigaya(チガヤ)森下店1階店内の様子

店内はイートインスペースもあり、カフェとしての利用もできます。Instagramによると、1階はワンちゃん同伴もOKだそうです!

chigaya(チガヤ)森下店店内メニュー

ドリンク+αのメニューです。パンと珈琲も美味しそうですが「TOAST SOUP SET(トーストスープセット)」が気になります…。

既にSNSには利用された方の素敵な口コミが多数あがっています!一部をご紹介しますね。↓

青テーブルは、2階の様子です。複数でゆったりするなら2階席も良さそうですね〜♪

また3階もあるそうですが、こちらは完全個室の撮影スタジオとして貸出を予定されているとのこと(ただいま改装中です)。海外に住む女の子のお部屋をイメージしているそうです♡

1階のカウンター利用も素敵ですね。パンを切ってサーブしてくれるのは嬉しいです!

 

chigaya(チガヤ)森下店プレーンドーナツ

今回はカフェ利用の時間はなく、店員さんオススメの「プレーンドーナツ(259円)」をテイクアウト。朝食に頂こうと思います!

chigaya(チガヤ)森下店

情報を下さったのは “しのちゃん” 様です。皆様、いつもありがとうございます!

お近くの方はぜひ立ち寄ってみてくださいね〜。

「chigaya(チガヤ)森下店」さんはコチラです↓

2022/03/04 01:05 2022/03/04 09:16
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集