【江東区】完全予約制のベーカリー「中村食糧」さんが新しいお店をオープンされます!「hoite研究所」さん、5月頃開店予定!

清澄白河にある完全予約制の「中村食糧」さん。なかなか予約の取れないお店として人気のベーカリーです。

清澄白河にある人気ベーカリー「中村食糧」

「清澄庭園 中村学園通り」沿いにあるお店の行列をご覧になって、気になった方も多いのではないでしょうか?

清澄白河にある人気ベーカリー「中村食糧」

かくいう私も気になってお店を覗いたことがあるのですが「完全予約制」のため、入店できず…。そして未だに予約を取ることができないお店。高加水パン、とっても気になっていて、いつか訪れてみたいお店の一つです。

画像はイメージです

そんな「中村食糧」さんが、新しいパン屋さんをオープンされます!「hoite研究所」さん、2022年5月頃開店予定です!

清澄白河の「中村食糧」にプロデュースされる「hoite研究所」の予定地

お店の予定地を見に行ってきました。「M’s Flower」というフラワーアレンジメントのお店の跡地のようです。清澄白河駅からも森下駅からも徒歩5〜6分ほどの場所にあります。

昨日(2022年3月3日)訪れた「chigaya(チガヤ)」さんも近くにありますよ!併せてどうぞ♪

【江東区】カフェ利用もOK!2月オープンの「chigaya(チガヤ)森下店」さんに行ってきました!ワンちゃん同伴もできますよ〜。

「hoite研究所」さんでは、どんなパンが作られるのでしょうか〜?とっても楽しみですね!具体的な開店日時などは、Instagramをフォローして詳細発表をお待ちください!

こちらの情報は「しのちゃん」様から教えて頂きました。皆様いつもありがとうございます!

「hoite研究所」さんができる場所はコチラです↓

2022/03/04 16:30 2022/03/04 16:30
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集