【江東区】ホワイトデーにもピッタリ!「EN VEDETTE(アンヴデット)」さんでプチギフトを購入してきました。

清澄白河にある「EN VEDETTE(アンヴデット)」さん。口コミ評価がかなり高いケーキ・洋菓子屋さんです。

清澄白河にあるEN VEDETTE(アンヴデット)外観

週末に訪れたところ、4〜5人ほど並んでいるだけでしたので(お店を出る頃には10人程並んでいたので、たまたまラッキーだったようです)お店を覗いてみました。

清澄白河にあるEN VEDETTE(アンヴデット)店内の様子

こちらのパティシエさんは「グランド ハイアット東京」やパリで勤務された後、豊洲の「パティスリーSAKURA」のシェフ・パティシエとして活躍された方。

ここ清澄白河以外にも渋谷スクランブルスクエア内にもお店があります。

清澄白河にあるEN VEDETTE(アンヴデット)プチギフト

ケーキも気になったのですが、今回はホワイトデーのお返しを選ぶことにしました。864円のミニ缶シリーズは、高級感がありとっても美味しそう!

清澄白河にあるEN VEDETTE(アンヴデット)ペカンショコラ

開封した時の映え感を重視して、今回は「ペカンショコラ イチゴ」を。

清澄白河にあるEN VEDETTE(アンヴデット)ポーチS

個人的には1,296円の「ポーチS」がドストライク!!4種の洋菓子がポーチの中に入っています。

清澄白河にあるEN VEDETTE(アンヴデット)ポーチS

デニムっぽい生地もしっかりしていて、ペンケースやポーチに使えそう♪ついつい自分用に買ってしまいました…。

清澄白河にあるEN VEDETTE(アンヴデット)ギフトBOX

ちょっとしっかりしたお返しにはギフトBOXを(1,728円)。紙袋(有料10円)も、しっかりとした高級感溢れるものですので、ホワイトデーだけでなく手土産や贈答品にもピッタリです。常温で2週間ほど日持ちするのもイイですね。

清澄白河にあるEN VEDETTE(アンヴデット)グラノーラショコラ

グラノーラショコラ(1,296円)も見た目が非常にキュートです!あぁ…味見がしたいです…。

清澄白河にあるEN VEDETTE(アンヴデット)オリジナルクッキー

オーダー品になりますが、オリジナルクッキーも作ってくださるとのこと。名刺クッキーなんて開店祝にピッタリですね!写真をプリントしたタイプもあり、父の日や母の日・長寿祝いにも喜ばれそうです。

清澄白河にあるEN VEDETTE(アンヴデット)外観

どなたに贈ってもきっと喜んでもらえると思います♪次回は、自分用にケーキを買ってみたいと思います!!

お近くの方も遠方の方も是非立ち寄ってみてください!

「EN VEDETTE(アンヴデット)」さんはコチラです↓

2022/03/08 07:46 2022/03/08 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集