【江東区】美味しい魚が食べられます!「マグロスタンダード」さん、門前仲町に3月9日オープンしました!

門前仲町に新たなお店がオープンしました!「マグロスタンダード」さん、2022年3月9日(水)オープンです!

画像はイメージです

お店の場所は、門前仲町駅から歩いて4分ほど。永代通り沿いにあります。木場駅からも7〜8分程と十分 徒歩圏内です。

マグロスタンダードさんは、マグロ焼肉が名物の居酒屋さんで「魚食文化の復興」をコンセプトに掲げたお店です。

マグロ焼肉の他、マグロ刺身、マグロ煮つけ、マグロの創作料理など9割がマグロ料理なんだそうですよ!

画像はイメージです

ドリンクにもこだわりが。ワイン・日本酒・ジン、すべて国産を使用されているそうです。

マグロ好きならば、是非覚えておきたいお店です!お近くの方は是非のぞいてみて下さいね!

マグロスタンダードさんはコチラです↓

2022/03/10 16:15 2022/03/10 16:15
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集