【江東区】やっぱり “宇髄天元” バージョンは格好よかった♡3月末までの期間限定くず餅を見てきました!

亀戸天神社の梅を見た帰りに「船橋屋」さんへ立ち寄りました。

【江東区】週末のおでかけの参考に! “梅まつり” が終わった後の「亀戸天神社」へ行ってきました!

船橋屋亀戸天神前本店

亀戸天神のすぐ側に「船橋屋 亀戸天神前本店」があります。船橋屋さんの本店です。戦後に建てられた趣のある建物が素敵。店内には販売所+喫茶ルームもあります。

船橋屋のくず餅「鬼滅の刃コラボ商品」

鬼滅の刃とのコラボシリーズが販売されていました。作中に重要なキーワードとして登場する「藤の花」繋がりで商品化に至ったそうですよ。

※船橋屋さんは古くから藤の花をモチーフにされています。

船橋屋のくず餅「鬼滅の刃コラボ商品」宇髄天元

期間限定のコラボ企画として「宇髄天元」バージョンが販売されていました。これは…!カッコいい!!

船橋屋のくず餅「鬼滅の刃コラボ商品」宇髄天元

包装紙の繊細な色合いが非常にステキ♡風呂敷も高級感があり、手芸の素材としても使えそう!2022年3月末までの限定販売です!

※炭治郎、禰豆子…などは、2022年6月末までの販売を予定。

船橋屋のくず餅

こちらは商品を購入した時のレジ袋ですが、鬼滅の刃とのコラボ商品はオリジナルショッパー(鬼滅バージョンのレジ袋)に入れてもらえます。

船橋屋亀戸天神社前本店

催事も含めると色々な所で見かける「船橋屋」さんですが、鬼滅の刃とのコラボ商品が買えるお店は少ないため、狙っている方は是非「特設サイト」をチェックしてみてください。

船橋屋のくず餅「鬼滅の刃コラボ商品」

ファンの方はもちろん、お土産品としてもきっと喜ばれると思いますよ!日持ちはしないので(消費期限は2日間)その点ご注意くださいね。

「船橋屋 亀戸天神前本店」さんはコチラです↓

2022/03/13 10:06 2022/03/13 18:01
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集