【江東区】地元の人気イベントを集めてみました!隅田川マルシェ+深川ガラス市2022+深川ヒトトナリ…GW散策に!

GWイベント情報です。

地元で開催されているイベントを3つ併せてご紹介します!ご近所で開催されている催し物もあるかも?GWおでかけの参考にどうぞ\(^o^)/

鯉のぼりGW子供の日こども節句

(イメージ画像)

隅田川マルシェ@越中島

まずは越中島での開催は初めて「隅田川マルシェ」2022年5月3日(火)限定のイベントです!

隅田川マルシェの会場は、門前仲町駅(4番出口)から月島方面へ向かって徒歩8分ほど。iki Espresso、とりサンドアンマール、深川姉御家etc‥江東区地元のお店が多く出店しています!

深川ガラス市2022@清澄白河

続いて清澄白河で開催されている「深川ガラス市2022」2022年4月29日(金)〜5月8日(日)まで!お店により出店日が異なりますのでご注意を!

深川ヒトトナリ@東京深川エリア

そしてGW後半から東京深川エリアで開催される「深川ヒトトナリ。期間は2022年5月6日(金)〜5月15日(日)まで。GWが終わった後でも楽しめるイベントです!

画像はイメージです

ご近所の方もきっと多いことと思います。ソーシャルディスタンス等、3密回避に各自ご配慮の上、街歩きを楽しみましょう\(^o^)/

悪天候や昨今の事情で、イベント内容は変更となる可能性もあります。公式サイトやSNS等で最新情報を確認の上、おでかけ下さいね!
2022/05/02 07:46 2022/05/02 17:14
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集