【江東区】つけ麺の名店「つじ田」さんが東陽町に誕生!担々麺のお店も!まずは1F「つけ麺」が5月6日オープンです♪

つけ麺で人気のラーメン店「つじ田」さんが東陽町の駅前に誕生します!2022年5月6日(金)オープンです♪

つけ麺の名店「つじ田東陽町店」オープン前の工事の様子

しかも・・・1階はつけ麺+2階は担々麺の2業態!ラーメンファンの喜ぶ顔が目に浮かびます〜\(^o^)/

オープン準備のつじ田東陽町店

お店の場所は、永代通り沿い。東陽町駅(4番出口)から歩いて2〜3分のところにあります。

つけ麺の名店「つじ田東陽町店」開店の看板

濃厚豚骨魚介つけ麺の “パイオニア” であるつじ田さん。こだわりのつまったお店です。

つけ麺の名店「つじ田東陽町店」券売機

ラインナップは、つけ麺、らーめん、ご飯もの。飲み物は、瓶ビール、黒ウーロン茶。テイクアウトもあるのは嬉しい!

つけ麺の名店「つじ田東陽町店」券売機

主力はやはり「つけ麺」。訪れるお客さんの8割が注文されるそうです。

オープン後に食べて行ってみました!こちらもどうぞご覧ください!
↓↓

【江東区】実食レポ☆モッチモチ!濃厚豚骨魚介つけ麺のパイオニア「つじ田」東陽町店へ行ってきました。

つけ麺の名店「つじ田東陽町店」店内の様子

お写真を撮らせて頂きました。カウンターは14席。席間隔も広く、通路にもゆとりがありますね。男性はもちろん、女性1人でも入りやすそう!

つけ麺の名店「つじ田東陽町店」店内の様子

カウンター席の奥には、広めのテーブル席が2卓。大人でも6名ほど座れそうです。家族で食べに来る時にもピッタリ\(^o^)/

つけ麺の名店「つじ田」つけめん流儀

つけ麺のオススメの食べ方です♪

まずはそのまま食べて→すだちをかけて→黒七味をかけて→最後はスープ割り、これがつじ田の「つけめん流儀」。最後のスープ割りはスタッフへお声がけを!

そして2階にはつじ田の担々麺専門店のお店が!「成都正宗担々麺 つじ田」さん、2022年5月26日オープンを予定されています。

東陽町にオープンするつじ田のチラシ

店頭に置かれていたこのチラシ。裏面に担々麺の案内がありました!クーポンも付いてますので、切り離す際は注意です。

つけ麺の名店「つじ田東陽町店」外観

担々麺のお店は、1階横にある階段をのぼって2階へ。担々麺専門店はつじ田 “3店舗目” のお店。

つけ麺の名店「つじ田東陽町店」外観

旨味とコクの「正宗担々麺」、辛味とキレの「成都担々麺」の2種類が人気だそうです。つじ田の本格「担々麺」、こちらのオープンも楽しみです!

混雑が予想されますので、調整の可能な方は閑散が予測される時間帯を見計らって伺いましょう!

「つじ田東陽町店」さんの場所はコチラです↓

2022/05/04 07:46 2022/06/02 00:21
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集