【江東区】清澄白河のベトナム食堂「ダイナーヴァン(Diner Vàng)」さん、お休みから復活されています!

清澄白河のベトナム食堂「ダイナーヴァン(Diner Vàng)」さん。2020年4月にオープンされて以来、客足の途絶えない人気店です。

清澄白河のベトナム食堂、ダイナーヴァン(Diner Vàng)看板

「王様のブランチ」や雑誌など、メディアにも何度も取り上げられています。最近では、BRUTUS “世界が恋しくなる料理”にも掲載されたそうです!

ダイナーヴァン(Diner Vàng)貼紙

そんな「ダイナーヴァン(Diner Vàng)」さんですが、ベトナム買い付けの為、2週間ほどお休みされていました。

清澄白河のベトナム食堂、ダイナーヴァン(Diner Vàng)外観

予定通り営業再開されていましたよ〜!コロナ禍のご時世ですので、入国等の対応も変更が多々あり、心配していた方も多いかと思います。良かったです!

お店の場所は、清澄白河駅から歩いて5〜6分ほど。深川資料館通り沿いにあります。

バインミーなど一部のお品はテイクアウトもOKです♪

土曜日限定の「ブンリュークア」。蟹の出汁が効いたスープに、トマト・ハーブが入ったローカルフード。かなり美味しいと聞いていますので、是非一度食べてみたい・・・!

清澄白河のベトナム食堂、ダイナーヴァン(Diner Vàng)外観

営業再開を待っていた方も多いはず!清澄白河へお越しの方は是非チェックしてみてください!

「ダイナーヴァン(Diner Vàng)」さんの場所はコチラです↓

2022/05/27 07:46 2022/05/27 16:50
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集