【江東区】コーヒーとハチミツのショップ「Beeslow(ビースロウ)」さんへ行ってきました。イートイン利用もOK!

清澄白河にある“コーヒーとハチミツ”のお店「Beeslow(ビースロウ)清澄白河」さんへ行ってきました。

「Beeslow(ビースロウ)清澄白河」

農園直送のスペシャルティコーヒーと、厳選ハチミツを扱っているお店です。

朝一番で通りかかったところ、他のお客さんはおらず貸し切り状態\(^o^)/。以前から気になっていた “こだわり” コーヒーを頂くことができました♪

「Beeslow(ビースロウ)清澄白河」

お店の場所は、深川資料館通り沿い。清澄白河駅から歩いて1〜2分の場所にあります。

「Beeslow(ビースロウ)清澄白河」

店内は、シンプル&洗練された雰囲気。イスも数席ありますので、イートイン利用もOK。

コーヒーとメディカルハニーのショップ「Beeslow(ビースロウ)」

早速スペシャルティコーヒー(500円)をオーダーしてみることに。

現在はコーヒーも取り扱うコラボショップですが、元々ハチミツ専門店だった「Beeslow(ビースロウ)清澄白河」さん。

beeslow清澄白河

イチオシは、ご自慢のハチミツを活かしたハニーラテ。その日に選んだ豆とハチミツでいれて頂くので、毎回違った味が楽しめるんだそうです。

イートインで利用された方のお写真はコチラ↓

カップも可愛いですね♡

「では、ハニーラテを…」とオーダーしたいところですが、その日は渋くて苦めのコーヒーが飲みたい気分…(真逆ですみません)。

コーヒーとメディカルハニーのショップ「Beeslow(ビースロウ)」

バリスタの胸元に輝いていた “スペシャルティコーヒー” 認証バッチ

恐る恐る希望を伝えたところ、笑顔で快諾。好みに沿った豆で淹れて下さいました…ありがとうございます\(^o^)/

「Beeslow(ビースロウ)清澄白河」

丁寧に淹れて頂いたコーヒーは奥深い味わいで、非常に美味しく頂きました。テイクアウト用の蓋はエコ仕様の厚紙なのも、こだわりを感じさせてくれます。

 

上質なお野菜が手に入る「Beeslowマルシェ」の開催も

毎月第1、第3日曜日は「Beeslow清澄白河」の店先で「BeeSlowマルシェ」が開催されています。質の高い旬の食材や時には料理のお届けも。

Beeslow清澄白河のBeeslowマルシェ

※2021年4月頃撮影

以前、お邪魔した時のお写真です。味が濃厚でとっても美味しかったですよ!マルシェの開催状況や出店内容はInstagramにてご確認ください。

コーヒーとメディカルハニーのショップ「Beeslow(ビースロウ)」

ドリップのセミナーも定期的に開催されているそうですので、ご興味のある方は問い合わせをどうぞ!コーヒー&ハチミツがお好きな方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

「Beeslow(ビースロウ)清澄白河」さんはコチラです↓

2022/06/02 07:46 2022/06/02 09:47
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集