【江東区】蕎麦屋からうどん屋へ…リニューアルオープン!「うどん家族 小進庵」さん、6月2日リスタートです!

創業115年、明治40年から続く蕎麦屋としての営業を5月15日に終え、同月に「うどん屋」さんとして再出発を計画されていた小進庵さん。

【江東区】蕎麦屋からうどん屋へ…。「小進庵」さんの第二章が始まります。お蕎麦が食べられるのは5月15日まで!

ご主人が、新型コロナウイルスの濃厚接触者になってしまい、リニューアルオープンを延期されていました…。

2022年6月2日(木)、「うどん家族 小進庵」として営業を開始されました。おめでとうございます!!

リニューアルオープンした「うどん家族小進庵」外観

お祝いのお花で店頭が埋め尽くされています。とっても華やかで道行く方々がお店を覗き込んでいました\(^o^)/

リニューアルオープンした「うどん家族小進庵」外観

お店の場所は、三ッ目通り沿い。東京都現代美術館(MOT)の並びにあります。清澄白河からは、徒歩7分ほどのエリアです。

リニューアルオープンした「うどん家族小進庵」メニュー一例

店頭にあったメニュー(一例)です。定番の温かいおうどんと、

リニューアルオープンした「うどん家族小進庵」メニュー一例

これからの季節に嬉しい、冷たいおうどん。あさりかき揚げ(1,130円)や、ヘルシーうどんの家族思いサラダ(1,230円)が気になります。

リニューアルオープンした「うどん家族小進庵」

老舗蕎麦屋からの転身として、テレビのニュース等でも取り上げられている影響もあるのでしょうか、オープン後は大混雑だったそうです。落ち着いた頃にお邪魔してみたいと思います!

リニューアルオープンした「うどん家族小進庵」営業のご案内

東京都現代美術館(MOT)、木場公園や清澄白河へお越しの方は是非チェックしてみてくださいね!

「うどん家族 小進庵」さんはコチラです↓

2022/06/06 07:46 2022/06/06 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集