【江東区】注目です!清澄白河の新ベーカリー「TRUFFLE&BREAD(トリュフ&ブレッド)」さんのオープン日が決まりました!

トリュフを極めた「鯉沼商会」と人気パティシエ考案による高級トリュフパン専門店「TRUFFLE&BREAD(トリュフ&ブレッド)」さんのオープン日が決まりました。

「TRUFFLE&BREAD(トリュフ&ブレッド)」外観

2022年6月17日(金)オープンです!Instagramのお知らせでは、2022年1月頃オープン予定となっていましたが、延期が続いていました。待ちに待った!方も多いのではないでしょうか\(^o^)/

「TRUFFLE&BREAD(トリュフ&ブレッド)」外観

「TRUFFLE&BREAD(トリュフ&ブレッド)」さんは、国内でもトップクラスのトリュフインポーター「鯉沼商会」さんが立ち上げる “新鮮なトリュフを使った、香り豊かなトリュフパンのお店” 。

トリュフだけでなく、キャビアを使った商品も並ぶ予定とのこと…。どんなパンになるのか、とても楽しみですね!

近隣の門前仲町にはあの「トリュフベーカリー」もあります。食べ比べしてみるのも楽しそう!↓

【江東区】門前仲町の「トリュフベーカリー」は相変わらずの行列・・・。狙い目の時間を聞いてきました!

「TRUFFLE&BREAD(トリュフ&ブレッド)」外観

トリュフが好きな方はもちろん、パン好きさんにも注目のお店となりそうです!清澄白河にお越しの方はぜひチェックしてみてくださいね!

「TRUFFLE & BREAD(トリュフ&ブレッド)」さんはコチラです↓

2022/06/08 07:46 2022/06/08 07:46
hiro-m

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集